忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅くなりましたが、先週はSBZお疲れ様でした!
スペースまでお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。
いつも差し入れやお手紙をいただいたり、本当に励みになります。
いただいたお手紙は手元に置いて、原稿に詰まった際にいつも読み返してます~元気の源_(:3 」∠)_
差し入れも、毎回お気遣いいただき恐縮です…今回いただいたものは完成版の原稿のお供にしますね!
今回のイベントではスケブも描かせていただけたりもして、とても楽しかったです。


当日の頒布物についてですが、数が読めずに午後には無配本がなくなってしまってすみませんでした…
無配で出したページは後日完成版のサンプルにも載せる予定ですので
その際にはPixivをチェックしていただければ幸いです。
(通販告知はこちらのブログでももちろんお知らせします)

当日は無配本の他にも表紙絵のポストカードも作ったので配布してました。出力サイズを間違えてポストカードにしてはでかかったけど。
キンコーズで刷ってその場で裁断したんですが、慌ててたので結構雑な切り方してるかも…すみません…
そんなクオリティのものでもお手に取っていただいた方、ありがとうございました。

コピー本「Cheers!」は今回で頒布終了です。ありがとうございました!
レオザプはああいうちょっとえっちなコメディが似合うな~と思ってるし、何より描いていてとても楽しいので、またああいうノリの本も出せたらいいな~と思ってます


さて今回落とした本ですが、先日お伝えしておりますとおり、5/28合わせで発行予定です。
イベント参加の予定はありませんので、通販先行にて出します。
虎さんにお願いする予定です。
イベント初出しは9/10のBZ6を予定しております~この原稿が終わったら申し込みます!
9/10合わせでも新しいものを何か作りたいな~と思ってますが、まずは目の前の原稿を片づけてからですね…!
先に情報を出してしまうと32Pくらいの本になります。
誕生日御祝い御奉仕本ですもちろん本番もあるよヤッタネ!
もりもり作画中ですので今しばらくお待ちください…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 コーヒー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シマアジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) おサカナ屋さんオフライン情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]