忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベントお疲れ様でした!
コピー本ですが何とか新しいものを持っていけて良かったです。
新刊既刊ともにお手に取っていただいた方、差し入れやお手紙をいただいた方、お話してくださった方ありがとうございました!
今回、全種をお願いされることも多くて嬉しかったです。
2期がきっかけでまた血界に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいな。



次のイベントは受かれば冬コミ、落ちたら2月のBZ8を予定しています。
オンリーとコミケだとイベントも参加者の雰囲気もかなり違うので楽しみです(受かればの話ですが…!)
できたらステチェも出したいと思ってるんだけど、どうかなあ。
ステチェめちゃくちゃ好きなんですが、そして「すけべが見たい…見たいから描きたい…」って思ってるんですが、1枚絵ならともかく漫画となるとなかなかネタが固まらず…_(:3 」∠)_
レオザプは出したいものがほぼ決まっているのでまずはレオザプ本から取り掛かりたいと思います。



今回プリンテックさんのおまかせコピ本でお願いしたんですが、コピ本だけどかなりしっかりした本に仕上がっていて感動しました。
コピ本また作るときは利用したいです(前日までに作業が終わっていれば…)
ちなみに表紙と本文用紙はその場で選んで決めたんですが、表紙はグラフィーCoc.のナチュラル、本文はアドニスラフPinkを使いました。自分用メモメモ。
今後オフ本作るときは奥付に表紙と本文の用紙メモっときたいなあ(忘れそう)



同人歴が長いと今は別のジャンルにいる友達も多くなってくるわけで、今回は特に同日開催の別ジャンルオンリーに友達が参加していることが多く、色んな人とお話できて楽しかったです!
レオザプの方ともお話できて楽しかった…これからもっと公式燃料が増えるので公式のお話も色々としたいなあ。
カプ萌えはあるけど何だかんだで原作のここが好きだとかそういう話をしているときが一番たのしいし好きです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 コーヒー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シマアジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) おサカナ屋さんオフライン情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]