忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴコレ発行予定の真春本『聖川家の使用人』ですが、
次回参加イベント合わせでの発行に延期致します。
楽しみにしていて下さった方々には本当に申し訳ありません。
ネームの段階でかなりのページ数になってしまった関係で、
もう少し、お時間をいただければと思います。
夏コミは落選してしまいましたので、夏のインテ大阪に申し込もうと思っております。
(ライブも落選で涙の大阪インテです、ええ…)

東京でのイベントは9月ラブレor10月スパーク&ラヴコレどちらかに申込の予定です。

週末のラヴコレでは発行延期の代わりに、上記真春本の準備号を発行します。
本文冒頭10P弱くらいのものです。
本番はありませんが軽く性描写がありますので18歳未満の方の購入はご遠慮下さい。

当日頒布物※頒布物はすべて成人向けの内容です※

【新刊】
『聖川家の使用人:準備号』
B5/16P/100円
当日新刊・真春

【既刊】
『元気の出るおまじない』
B5/28P/400円
スパコミ発行・那春

『おれのかんがえるななみはるかとの×××』
B5/24P/300円
春コミ発行・翔春

『誰にもないしょだよ?』
B5/24P/300円
2月ラヴコレ発行・トキヤ√音春

ご購入の際に年齢確認をさせていただきます。
お手数ですがTaspo・免許証等、年齢が確認できるものをお持ち下さい。
ご協力のほど、よろしくお願いします。





また、genshiさんのラヴコレ発行の真春本『秘密色の恋』表紙を描かせていただきました。

genshiさんの小説サンプルはPixivサンプル※リンク先R18注意※もしくはgenshiさんサイトにて。
擬似不倫的な真春ちゃんでくsssssssっそたのしみですありがとうありがとう!





あまり更新のないブログですが拍手ありがとうございます!
以下お返事です。



+ + + + + + + + + +


>響さま
わ~こんばんは!
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません><
Pixivでもお返事滞ってしまって(´;ω;`)
上記にも書かせていただいたのですが、今回新刊発行を延期させていただくことになりました・・・本当に申し訳ないです
夏コミは落ちてしまったので、ラヴコレ後のイベント参加は8/19インテ大阪になります。
東京では9月ラブレ辺りの参加を検討中ですので、もしタイミングが合いましたらその際には是非よろしくお願いします~!
コメントありがとうございました・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/06 コーヒー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シマアジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) おサカナ屋さんオフライン情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]